CSI:投稿ラボ

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About CSI:について

Category カテゴリー

Writers プロフィール

このコラムはこんなライターの皆さんが書いてます。

LumiLumi
好きな科学捜査はDNA分析。好きなキャラクターは、ホレイショ・ケイン。CSIを見ながらでもおいしくご飯がいただけます。


 「CSI:模型殺人スペシャル」放送中!

090817 衝撃的な第8シーズンのフィナーレの余韻冷めやらぬ中、WOWOWで「CSI:模型殺人スペシャル」がスタートしています!
内容は、第7シーズンから第8シーズンにかけてラスベガスCSIが挑んだ難事件、その名も“模型殺人”を取り上げたエピソード計8話。「CSI:科学捜査班」史上、最も盛り上がりを見せた連作エピソードのプレイバックです。

事件の始まりは、第7シーズンの#1「奈落の底へ[前編]」。元ロックスターのイジー・デンラシーの殺害現場に、犯行現場を克明に再現したミニチュア模型が残されていたことに端を発します。なぜ犯人はこのような模型を作ったのか? その動機は? CSIが模型に翻弄される中、さらに同様の事件が次々と発生していき…。

まったく予想がつかないその展開は、第7シーズンを大いに盛り上げるとともに、第8シーズンの#1「殺人模型崩壊」を事件の解決編にするというダイナミックな構成へと発展。視聴者にCSIの魅力をあらためて知らしめることとなりました。

第8シーズンで惜しまれつつもCSIを去ったサラと、グリッソムのロマンスの変遷を振り返るのにも絶好のチャンス。どうぞお見逃しなく!

2009.8.17|お知らせ |コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209357/45953940

この記事へのトラックバック一覧です: 「CSI:模型殺人スペシャル」放送中!:

コメント

コメントを書く