CSI:投稿ラボ

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About CSI:について

Category カテゴリー

Writers プロフィール

このコラムはこんなライターの皆さんが書いてます。

LumiLumi
好きな科学捜査はDNA分析。好きなキャラクターは、ホレイショ・ケイン。CSIを見ながらでもおいしくご飯がいただけます。


 速報!ホレイショ来日!

071218_01 ついにホレイショがやってきた!
「CSI」シリーズの中でも最も熱い男、ホレイショ・ケインを演じるデヴィッド・カルーソが緊急来日。12月18日(火)、東京新宿のパークタワーホールにて、来日記者会見とプレミア試写会が開催されました。

ホレイショの魅力はそのままに、ダンディーでチャーミングな一面も見せてくれたデヴィッド。記者会見では、日本の印象や「CSI:マイアミ」の魅力、ご自身が演じるホレイショというキャラクターについて語ってくれました。

071218_02_2 会見中盤では、CSIの大ファンという叶姉妹がスペシャル・ゲストとして登場! そのほか、一緒に日本にいらしたデヴィッドの娘さんも飛び入りで壇上に上がるなど、見どころの多い記者会見となりました。

プレミア試写会では、ホレイショ会いたさに詰め掛けたファンを前にデヴィッドが舞台挨拶。登場シーンでは黄色い歓声が会場に響き渡り、熱狂的なファンが握手やサインを求めてデヴィッドを取り巻く一幕も。
071218_04ファンのみなさんから寄せられたホレイショのロマンスについての質問にも笑顔で答え、プレス向けのフォトセッションでは、お決まりのサングラスをかける仕草も披露。これには会場も大いに盛り上がりました。

詳しいレポートは、追ってこのブログに掲載する予定です。どうぞお楽しみに!

2007.12.19|CSI:マイアミ5、お知らせ |コメント(10)トラックバック(1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209357/17409663

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!ホレイショ来日!:

» 「CSI:マイアミ」プレミア試写会に行ってきました! トラックバック マリリンブログ
「CSI:マイアミ」プレミア試写会の招待状が届いたので 新宿パークタワーホールに行ってきました! 開演30分前に開場に到着したのですが、 すごい長蛇の列でした。ファンがいっぱいでした!! 私は左側の前から7列目くらいの席に座ることが出来ました。 ホレイショ役を演じるデヴィッド・カルーソさんが登場した瞬間 ファンの歓声がすごかったです! 握手やサインを求めるファンがいっぱいいました! 前の方の席でしたので結構近くから見ることが出来ました! やっぱりカッコいいで... [続きを読む]

受信: 2007.12.21 23時16分

コメント

参加させていただきました!
とっても優しいD・カルーソさんでした。
ホレイショについての自分の思いや、休日の過ごし方などを話してくださって上機嫌なご様子でした。
私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。

投稿: RION | 2007.12.19 07時35分

ホレ様ぁ!ウェルカムです(≧∇≦)参加された方々、うっ!羨ましいです!RIONさんも、早々の投稿をありがとうございます。他にも参加された方々、ホレ様の事を色々教えて下さい!

投稿: えっちゃん | 2007.12.19 11時01分

ホレ様、本当にかっこよかったです!TVで見るよりも実物のほうがさらにステキでした。
いつもクールなホレ様だけれど、素顔のデヴィッド・カルーソはとてもチャーミングでカワイイという印象すら受けました。
終始笑顔で、とても好印象。ちょっとやり過ぎにも思えるホレ様の決めゼリフや決めポーズも、しっかりと計算された上だということなので、今後、デヴィッドのたくみな計算による演出をチェックするのがますます楽しみになりそうです。

投稿: ナムル | 2007.12.19 11時13分

叶姉妹とホレ様の3ショットとはナントもゴージャス!お決まりのサングラスをかけてくれるなんてファン想いなんですね。

投稿: uraura | 2007.12.19 11時39分

私、試写会に参加させていただきました。
マイアミのホレイショとはうって変わって、デヴィッド・カルーソは甘ーい人でしたね!
子犬のように可愛いつぶらな瞳にキュンとしてしまいました~。
ホレイショ(デヴィッド?)、最高~~~。

投稿: MJO | 2007.12.19 17時10分

CSIマイアミ大好きです!ホレイショ会いたかったな~。詳細レポート楽しみにしています。

投稿: su_ | 2007.12.19 17時44分

CSIマイアミ&ホレイショ大好きで、あの決めゼリフにハマってます♪
チャーミングな人なんですって?
生のホレイショに会いたかったよー☆

投稿: まんごー | 2007.12.19 18時42分

DCに会いたかったですう!!
でも、参加することはかないませんでした・・
参加された方のコメントを拝見すると、
DCの素敵な人柄が伝わってきて、
いいですね!!
次回、もしまた、来日される事が、あれば、
こんどこそ、DCに会えるといいな・・・
と、思いました。

投稿: かわいいおばさん | 2007.12.19 21時10分

来日イベント行きたかったですね~詳細レポート楽しみにしています!!!!

投稿: 【CSI】 | 2007.12.19 23時54分

メチャメチャうらやましいです。
東京ではそういう試写会にも参加できて、ウラヤマシイです。
でも、抽選なんですよね。当選した方はすご~い強運の持ち主。
テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも、インタビュー映像が流れていました。
ホレイショの甘~い声がステキでしたよ。
レポート、楽しみにしています(^^)/

投稿: えり | 2007.12.20 19時20分

コメントを書く