CSI:投稿ラボ

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About CSI:について

Category カテゴリー

Writers プロフィール

このコラムはこんなライターの皆さんが書いてます。

LumiLumi
好きな科学捜査はDNA分析。好きなキャラクターは、ホレイショ・ケイン。CSIを見ながらでもおいしくご飯がいただけます。


 【ミニコラム】#3「デスプール100」で使われた曲をご紹介

#3「デスプール100」のエンディング、ホレイショたちがビーチを歩くシーンなどで使われていた曲は、Death Cab For Cutie "Transatlanticism"。Death Cab For Cutieは、シアトル出身のギター・ポップバンドで、バンド名は、ビートルズの映画『マジカル・ミステリー・ツアー』でザ・ボンゾ・ドッグ・ドゥー・ダー・バンドがパフォーマンスした曲名に因んでいるとか。

2007.10.21|CSI:マイアミ5、ミニコラム|コメント(2)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209357/16768041

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミニコラム】#3「デスプール100」で使われた曲をご紹介:

コメント

夕日の浜辺を立ち去るマイアミ・メンバーの姿がとてもかっこよく見えて、この曲がエンディングのBGMにぴったりマッチしていました。
製作側もよくこんなに見合う曲を探し出してくるものだと感心してしまいます。

投稿: rito-mas | 2007.10.21 22時59分

最後の曲はこれからも犯人達を牢屋にぶち込んでやる!!という感じがしてとても好きなシーンです!!今までのシーズンとは違い、ブラジルからスタートした今回のシーズン。しかしこの曲の様に何処かしらCSI:マイアミと感じさせてくれる曲を使っているので本当に素晴らしいなぁと思います。
マイアミだけではなくラスベガス、ニューヨークにも合っている曲を使っているので各ラボのイメージが一層膨らみます!!
これからも素晴らしい曲とともに素晴らしい話を作り続けてほしいです!

投稿: マーボー | 2007.10.26 21時54分

コメントを書く