CSI:投稿ラボ

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About CSI:について

Category カテゴリー

Writers プロフィール

このコラムはこんなライターの皆さんが書いてます。

LumiLumi
好きな科学捜査はDNA分析。好きなキャラクターは、ホレイショ・ケイン。CSIを見ながらでもおいしくご飯がいただけます。


 【ミニコラム】「CSI:6 科学捜査班」の日本語版OP曲、END曲は?

みなさんのコメントの中に「CSI:6 科学捜査班」のオープニング曲が知りたいとのお声がありましたので、ここで整理しておきます。

今シリーズの、日本語版オープニング曲は、CSIシリーズの定番 THE WHOのナンバー「5:15」。彼らが1973年に発表したアルバム『QUADROPHENIA(四重人格)』に収録されています。ちなみにこのアルバムには、CSI:マイアミ 4の日本語版オープニング曲に使われている「The Real Me」も収録されています。
エンディング曲は、CSI:4、CSI:5に引き続き、スウェーデンのモダン・ヘヴィ・ガレージバンド STAIREOのナンバーで、曲名は「Out Of My Way」です。
そして、本編のオープニング曲はもちろんTHE WHOの「Who Are You」。
私はiPodに「CSI」というプレイリストを作って、これらの曲を登録して楽しんでいます。

2007.6.21|CSI:6 科学捜査班、ミニコラム|コメント(1)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209357/15506754

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミニコラム】「CSI:6 科学捜査班」の日本語版OP曲、END曲は?:

コメント

CSI5のエンディングでSTAIREO(4の時はあまり気にならなかった…)の曲がとても気になりました。ので携帯電話の着メロにしておりました。携帯電話を換えたのでまた8月に入ったら取得しようと思ってます^^ 6のエンディングを聴いた時も「あ!ステレオ!」と思い、スキになりました。なかなか着メロ捜索が大変なのですが取得しようと思っております。

投稿: じゅん | 2007.07.31 07時36分

コメントを書く