CSI:投稿ラボ

海外ドラマNAVI

WEEKLY NEWS

COLUMN/REPORT

About CSI:について

Category カテゴリー

Writers プロフィール

このコラムはこんなライターの皆さんが書いてます。

LumiLumi
好きな科学捜査はDNA分析。好きなキャラクターは、ホレイショ・ケイン。CSIを見ながらでもおいしくご飯がいただけます。


 「ドラマ Voice ナビ」収録現場に潜入!

070425ネットラジオサイト“AZステーション”(WOWOWオンライン)で4月28日(土)から始まる新番組「新人声優・松田いよの“ドラマ Voice ナビ”」。その第1回の収録現場に潜入してまいりました。
この番組は、海外ドラマで吹き替えを担当する声優のみなさんをゲストに迎え、新人声優の松田いよさんがいろいろお話を伺うというもの。記念すべき初回のゲストは、「CSI:ニューヨーク2」からマック・テイラー役の中村秀利さんです。

ラジオに出ること自体が久しぶりという中村さんでしたが、収録が始まれば、アフレコ現場のことや自身が演じるマックのことについてなど楽しいお話が盛りだくさん! 緊張気味の松田さんを前にしてあの声で優しくお話しされるのを聞いていると、ついついうっとりしてしまい、あっと言う間に収録時間が過ぎていきました。
そして気になる次回のゲストですが、今度は本家「CSI:6 科学捜査班」からギル・グリッソム役の野島昭生さんが登場します。CSIの主任が連続登場だなんてなんてぜいたくな番組なんでしょうか。次回もぜひお邪魔したい!

2007.4.26|CSI:ニューヨーク2、お知らせ |コメント(2)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209357/14847010

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラマ Voice ナビ」収録現場に潜入!:

コメント

WOWOWのHPからここにたどり着きました。
マック・テイラー役の中村秀利さんがゲストだと言う事で聞いてしまいました。
新人の声優さんに優しく話している様子がマックと重なりますね~
次回はギル・グリッソム役の野島昭生さん。
なんて贅沢な番組なんでしょう。
楽しみにしていますので頑張ってくださいね!

投稿: namit | 2007.05.04 19時53分

アフレコ行ってみたいなぁ。WOWOWの声優人の選出はすごい★といつも関心しておりまする。

投稿: ふみ | 2007.06.02 02時49分

コメントを書く